見出し画像

嬉しい言葉が私の中に溜まっていく

今日は、オンライン講座でした(〃∇〃) てれっ☆

先日のお金の個別面談も、めちゃめちゃ時間オーバーだったけど・・・
今日も、2時間ほどの長丁場になってしまいました。

でもっ!

すごぉ~~~っく幸せな時間でした^^*


今、とても気持ちが不安定になっていて・・・。
この先、どうやって生きていけば良いのか分からなくなっていて・・・。
毎日、いろいろグルグル考えているけど、答えが見つからなくて・・・。

今日の講師は、同じコミュニティーに所属する先生。

個人的には初めてお話をしたんだけど・・・。
本当に親身になってくださって、勇気が出てきました。


前向きになれた気がする。
やってみよう!って思うことができた。

いろんな人とお話しさせてもらってきているけれど・・・。

大好きな言葉が繋がって、まとまっていく感覚。
ありがたいな^^*


※いつもながら支離滅裂ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

そうそう。
私も過去に参加したことがあるボウリングの大会。
今年は、第45回STORMジャパンオープンボウリング選手権
プロとアマがチームを組んで戦うボウラーの祭典です!
男女合計1,296名が稲沢グランドボウルに集結していました。

私がボウリングをしていた頃は、
ジャパンオープンと言えば東京のハタボウリングセンターでした。
現在は閉館されていますが、跡地には無印良品ができたらしいですね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)

なんだかね
最近、ちょっと虚しいのです(笑)

充実感がないというか・・・。
本業が忙しいくせに、やる気が全く起きないんだわ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?