見出し画像

ゆ~ったり、ま~ったりの一日を過ごしました(^^)v

息子が来た・・・。
妊婦のお嫁ちゃんを連れて(T▽T)アハハ!

悪阻が酷くて・・・と言っていたので
まさか一緒に来るとは思っていなかったんだけど(笑)
お嫁ちゃんの実家に行った帰りだったらしく
道中で気分が悪くなったみたい

我が家に来るやいなやソファーに横になるお嫁ちゃん^^;

かなり辛いんだろうなぁ・・・。
今は10週目だそうで、ちょっと飛んだ?(笑)
予定日も修正されたらしくて、6月4日(土)になったとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ


これねぇ~
姉に知らせたら喜ぶかもしれない(笑)

実は、姉の誕生日が6月4日なの。

息子のお嫁ちゃんがご懐妊の報告をしたとき
予定日は6月10日(金)らしいと教えたら
「4日に産めば、めっちゃ可愛い女の子だよ~♪」と、姉が笑っていた(笑)


いろいろと不安が募る中で、みんなが笑顔になれる案件だ(^^)v


今日も、なんとなくダル重で気分も滅入りがちだったので・・・
思い切ってサボりの日にしたのですが(笑)

こんなことをして遊んでみたり・・・。

こんなのをボーッと眺めていたり。


そして、引っ越してきて初めてFITBOXを稼働させた(笑)

引っ越して・・・と言うよりも
購入してから稼働させたのは両手に足りないくらいかも!?

これは、母のリハビリのために購入したモノで、
心臓の手術をして間もなくの頃だったから・・・1年半くらい前(笑)
もったいないので、もう私が使うのぢゃ!
毎日、少しずつ。。。

今日は、ジャパンオープン(ボウリング)の最終日だったので
YouTubeでライブを見ながら(〃∇〃) てれっ☆


さて、リフレッシュできたので・・・寝よか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?