見出し画像

№46【人口削減②】

実は、人口を削減したいなんて考えてるのはビル・ゲイツだけじゃないんです。
絶対にマスゴミでは報道しないので、多くの方が知らないだけで他にもいっぱいいます。
例えば、ユダヤ系のフランス人のジャック・アタリという人がいます。
彼は、欧州復興銀行の初代総裁で、歴代のフランス大統領のブレーンですが、彼の1981-1986年の発言集を書いた本に、こんなことが書かれています。
「将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になる。
人を処刑したりという露骨なことはできないが、そうすることが彼ら自身のためなんだと信じ込ませることで、上手に間引いていくことができる。
ウィルスを撒いてパンデミックを起こしたりすることで、愚か者はこの事件を信じ込み何とかしてほしいと嘆願する。
そこで『これが治療法だ!』と救いの手を差し伸べる。
こうして愚か者の自然淘汰が行われる。
賭場に自ら進んで向かうようなものだ」
こんなことを40年くらい前に言ってるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?