見出し画像

秘儀ってなに?


自分を大切にすること
そのためにしていることは何ですか?

秘儀
(アダム徳永氏がエヴァセラピストに伝える女神となる秘宝)
に出逢うまでしていた自分を大切にすることといえば

・習いたいことを積極的に習ってみる
・食べたいものを食べる
・行きたいところへ自分を連れて行ってあげる
・気乗りしない誘いは無理せず断る
・バスタイムの充実
・香りで癒される
・瞑想する
・景色を楽しむ
・会いたい人にだけ会う
・寝たい時に寝る
・自分の心がどう感じているかを優先する etc..

他にもあるかもだけど、だいたいこのあたりを意識して、自分を大切に♡を心がけてきました

これだけでもノージャッジで続けることで、本当の意味での優先度が変化してきたり(人の顔色を気にしなくなる)、自己受容が進んだことは確かです✨

でもね、玉ねぎの皮のようにむいてもむいても
まだ出てくるもっと深いインナーチャイルド、
現実を揺り動かす出来事や、実際に病気になってみたりで(私の場合は婦人科系疾患に現れました)
秘儀に出逢って取り組むことで、現実が変化したり、気づきのスピードや深さが凄まじくて、アダムさんの伝える【聖なる性】は、秘儀無くしては得れないと自信を持っていえます!



秘儀って何?って、よく聞かれるんだけど、
わかりやすくいえばオ○ニーです

え?オ○ニーを習うの??とびっくりされたり
嫌悪感も示される方も(嫌悪感を示される時点で性のブロックがあられる方が多いです)

ただ想像しているものと全く別次元の別物と考えてくださいね

【女性の能力を覚醒させる女神の秘宝】と
アダムさんがおっしゃるように、宇宙と神と繋がる神聖な儀式であり、これにより自分の性エネルギーを使って現実を変えていく儀式です!

エネルギーの中でも性エネルギーは特にパワーがすごく、このパワーに気づき自由に使えるようにしないための歴史的背景も一説ではありますよね

秘儀は
一旦始めたら
21日間は続けます。

まず得たいものを一つ決めてもらい、
願望成就の秘宝の儀式のスタートです

幸せな恋愛がしたい!
パートナーがほしい!
インナーチャイルドと向き合いたい!
せっかく生まれてきた女性という性を存分に楽しみたい!
まだ、知らない世界をあじわってみたい!

どんな希望でチャレンジしてもらっても
かまいません⭐︎

21日間チャレンジしてみて、そこからの気づきや変化を感じてみてください⭐︎




秘儀コースを受ける方でエヴァセラピーを事前に受ける場合は、割引価格で受けていただけます⭐︎

詳しくは下記からお問い合わせください


〜聖なる性〜心と体が悦び満ちる♡白咲蓮美エヴァセルフュージョン
リンク
gs1uu.hp.peraichi.com







セラピスト 白咲蓮美⭐️

⚜️究極の愛学 セルフュージョンメソッド⚜️

🕊クノタチホひと恋1期生
🕊アマナ性教育【巫女スクール】1期生
🕊アダム徳永 エヴァセラピー協会2期生
🕊エヴァセラピスト
🕊心と体のNLP心理カウンセラー
🕊MCMメンタルケアのプロ集団
🕊タントリックヒーラー  
🕊官能相性星読み
🕊フォトセラピー📸
🕊波動美容・波動修正
🕊現役助産師✖︎レイキマスターによる性教育とフェミニンケア
🕊栄養士
🕊FP2級とAFPで営業職もしてました

白咲蓮美公式LINE
LINE Add Friend
リンク
lin.ee








エヴァセラピー協会HP

【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
リンク
evatherapy.jp





#シンママ
#離婚  
#パートナーシップ
#セックスレス
#スローセックス
#アダム徳永 
#エヴァセラピー協会 
#エヴァインストラクター
#カウンセリング
#アクセスバーズ
#性教育
#フェミニンケア
#女性として生まれてきた喜び 
#不倫
#婚外恋愛
#婚活
#恋活
#カウンセラー
#セルフプレジャー
#秘儀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?