見出し画像

ハーブで癒しを試してみた

比較的簡単に試せるということで、ハーブで身体の中から健康にしてみよう。

まずは今までもたくさん飲んだものから新ためて飲みだす。

飲みやすいと言えばローズヒップ&ハイビスカスです。

ビタミン豊富だし。

赤みがあり少し酸っぱいイメージがあると思います。

知らなかったのですが酸っぱいのはハイビスカスのみとのこと。

試しに別々に飲んでみたところ

ローズヒップはあまり、味がしない!

だからミックスしているのが多いんですね。

納得しました。


よろしければサポートお願いします。あなたのサポートが私の力になります。サポートしたいと思って頂ける方がいたら感謝します。