見出し画像

父さんの自己紹介 ~はじめまして~

はじめまして、父さんと申します。

自己紹介がてら、活動の見通しを今日は書かせていただこうと思います。

1.私の自己紹介

名前は「父さん」と申します。エヴァの中で格別に碇ゲンドウというキャラクターに惹かれるのでこの名前にしました。

エヴァ歴はそこまで長くなく、出会ってから7年ほど。新劇場版の世代です。この界隈だと「若手」になるのでしょうか…

今年の3月から公開のシン・エヴァンゲリオン劇場版を見た時に眠っていたエヴァ熱が火を吹き、今や留まるところを知らずという感じです!

好きなキャラは碇ゲンドウ、好きな機体は第13号機。ゲンドウのキャラは法等に好きです。(長くなるのでまた別に書こうと思います笑)

2.私のnoteでやりたいこと

私が大きくこのnoteでやりたいことは大きく3つ。

一つ目はエヴァンゲリオンの考察記事を書くこと。

エヴァの世界はストーリーが複雑で難しい部分が多いと感じませんか?

—正直、多いと思います。

自分も色々な方の考察等を見て、エヴァの世界にハマっていきました。よりエヴァの世界を楽しむことができるんですね。なのでその部分をできるだけ頑張りたいと思います。

二つ目はエヴァのフィギュアを紹介すること。

私、フィギュアが大好きでして。最近はエヴァのフィギュアだらけになってまいりました笑。エヴァのフィギュアってすごく良くできてるものが多くてエヴァ好きにはたまらないんですよね~この辺をたくさん紹介して

エヴァのフィギュアってカッコいい!!

となってほしいですー

画像1

↑ たくさんあるので1つ1つ紹介したいなあ


ということで今後はエヴァに関する記事を沢山書いていこうと思います。コメントなども是非是非お待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?