見出し画像

怒り狂う寸前

こんにちは

ピアノ騒音のせいで今静かに座ってますが怒り狂っています

警察が注意し静かになっていますが怒りが収まりません

怒りゲージが0から100まで一気に上がる感覚です

鼓動が激しくなり体温が上がり

汗をかいています

今でも収まっていません

やはり私はおかしいです

どれだけ休もうとも治りません

頼むから私を怒らせないでほしいです

こちらから何か攻撃したわけでもないんだから静かにしてほしい

これでめちゃくちゃ怒ったら私が悪者になることも知っています

だから我慢するしかありません

多分ですけど街で無差別に人を襲ったり

電車内で暴れたりした人はこういう気持ちだったと思います

爆発するまではおとなしく、自分で鎮めようとしていたはずです

そういえばテレビでやってました

無差別を起こす前

紙にこの世を粛正するみたいなことを殴り書きしてから家を飛び出したと

紙ではないけど今殴り書きしています

どうやらもうその一歩手前らしいです

頑張って抑えます

ほんとこんな人生とか仕組みが嫌になります

やり返すことはほっといてくださいよ

二人の問題なのでほっといてほしいです

周りの住民も同じ気持ちで

皆で責め立てることが出来れば

私は間違っていないと思えるのですが

1人で暴れていたらやばい人としか思われないです

本当に悔しいです

いつまで我慢しなきゃいけいのか

多分こうやって色んな人に怒りがわくのでしょう

危ない耐えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?