見出し画像

変なバイトやってきました

こんにちは

前の記事で書きました

得体のしれない怪しいバイトをやってきました

何も資格がなくても一日2万2000円貰えるお世話係です

24時間拘束されるので時給としては良くありませんが
倉庫で荷物を延々と仕分けるより楽そうということで選んでみました

そして初仕事を終えて家に帰ってきました



とても長い一日でした






感想はというと










めちゃくちゃ辛かったです









理由なんですが依頼主が精神障害者でした
病気持ちというか障害者です


ここから先は

644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?