見出し画像

メッキが剥がれてきた

こんにちは

最近また悩みというか不安が出てきました

ここ2~3週間は久しぶりに元気でした
やるべきことがわかり
それに向けて色々と行動を起こし
愚直に進んで忙しいけれど充実しているなと思っていました

今簡単なことはやり終えてこれから先のことを考えるようになりました
本当にできるかなとか
出来る自信がないとかで不安に思っています

具体的にはフリーランスになることです
今夜勤のバイトをしています
ただこのままバイト生活を続けるだけでは未来がないので
PCを使った仕事をしたいと思っています

そしてPCを購入して
2~3週間ほど勉強をし基本的なことは出来るようになりました

しかし仕事を貰うとなると、基本的なことだけではだめだと思います
例えスキルがあっても、同業の人に勝たないといけません
応募者の中から選ばれないといけないです

こんな始めたてで、何か得意なことがある訳でも魅力がある訳でもない私にできるのか不安です
自信もないです

もう全部諦めたくなります
これからやらなきゃいけないことを理解すると難しそうでいやになります
ただ人と離れて生活がしたいだけなのにこんなに難しいなんて
本当に自分の性格が嫌になります

産まれた時ちょっと時間がずれたり、一日ずれたりなんかあって
愛嬌ある人懐っこい性格になってたらどれだけ楽だったかと思います

聴覚過敏なのも、なりたくてなった訳じゃないし
自分の努力じゃどうにでもできなかったです
ただ離れるしかないです

この生きにくさとか、変な性格を引き当てた理不尽さを考えると死にたくなります
たまたま変な人間のくじを引いたみたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?