見出し画像

東和銀行員(25)自殺 労災認定されたって

こんにちは


タイトルの通り東和銀行員が自殺して


その原因がパワハラとかであると認められ


死因が労災になったみたいです



最近自殺したのではなく7年前の2017年に亡くなったそうです


入社して4年目で色々大変な思いして自殺したみたいです


クソな客とクソな上司のせいで


そっから7年もかけて労災に認められたけど
本人はもう死んでいるから何の恩恵も受けられません


遺族とか、身近な人にはすごい大きなことなのでしょうが

私には遠すぎて何にもないです


こういう話題も今だけ注目されて

すぐ忘れます



これで上司とか客とか

加害者が世間からボロカスな扱いを受けて
今後の人生に大きなダメージを受けたとしても

本人は死んでます


仕事のために頑張った結果自殺なんて報われないですよね
こういう出来事を知ると
神とか本気で信じている人が信じられないです


神に祈るなんてばかばかしい
それでも皆初詣とか地鎮祭とかお守りとか

お坊さんとかにたくさんお金をかけて



こういう記事を見ると自殺出来てうらやましいとも思います
もう悩まなくていいし


仕事関係で自殺って珍しい事じゃないし
何をどう生きていけばいいのか余計にわからなくなります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?