見出し画像

【韓国留学した女】の韓ドラルーム

こんにちは!エウリカです!!

実は私・・・・
韓ドラ大好きなんです!!

と、言っても日常的に韓ドラを見続けてるわけでアメリカ映画や日本ドラマ全く知りません😅

NetflixやAmazonprimeの韓国ドラマ全部見ました!!

やっぱり面白いドラマが見たいですし、どんなドラマなんだろ、、って 
気になりますよね?!



そんな私がオススメする韓ドラルーム少し覗いて行きませんか?!?!(笑)



やっぱり韓国ドラの人気の秘訣は・・・

  • 俳優のビジュアルの良さ✨

  • CDがバグ売れするほどのOSTの良さ

  • 演技力

  • 細かい設定

などなど・・・
一度見ればあなたも徹夜かも?!🫶🏻

たくさん載せていくので是非見てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?