祝!!和文化グランプリ一次審査通過

つい先日、和文化グランプリ一次審査通過の連絡を頂きました!!これから現物を送って本審査に入ります!!正直一次審査は通ると思っていましたが、安心しました。小さいですが本当に重要な一歩になります。
電気スタンドだけではなく、他の製品のアイデアが沢山あります。でもモノをつくるって本当に大変。いろんな人を巻き込んでチェーンをつくっていかないといけません。
SCMのコンサルですがこの連鎖を初めて体感しました。どのチェーンと縁ができどれだけしっかり繋がるか。その繋がりを作っていくのが私の仕事です。

次回は

さて、だいぶ時間がたってしましましたが、次回からはこの初めての企画作品。むぎわら細工の電気スタンドができるまでのストーリーを書きたいと思います。振り返ると鳥肌がたちます。いろいろな素晴らしいしくまれた偶然がたくさんおきます。忘れないうちにここに書き記していきたいと思います。どうぞお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?