見出し画像

立て続けに物が壊れるとき

こんにちは!
ゆりかごです!

昨日次なる家電アイテムが天に召されました👼
先週の日曜日、ノートパソコンが旅立ち、今週の日曜日には充電プラグ。

充電プラグなので大したことがないといえばそうですが、私の中ではかなり重要アイテム。スマホ・UVライト・マウスの充電等、ありとあらゆるものをUSBプラグで充電していたので、「要」を失ったような喪失感。

なんだか7月に入ってから電気機器が壊れていることに・・・
一抹の不安をいだきました。なぜこんなに家電製品が壊れるの😱・・・と。

そこでネットで調べてみた!!
結果は・・・・

使う人の波動やエネルギーが変化すると電化製品は直接的な影響を受ける。
生活が不自由になる代わりに幸運なことが起こることが多い。

【主な影響】
 ①金運がアップする
 ②物事が好転する/人生の転機が訪れる
 ③恋愛に変化が訪れる
 ④警告
 ⑤悪霊

ハッピータイム

朗報朗報🎉🎉🎉

変動には金運・恋愛・警告・転換期等、一種の人生にかかわる何かの変調が発生しているということでした😎
少々後半が気になるものの、ひとつづつ見ていきたいと思います。

①金運がアップする
電化製品が壊れた時は、出費がかさむため「ついてない!」「金運が低下している・・。」と考えることが多いかと思いますが、実はその逆で金運がアップしていると考えられるのだそうです✨

理由として、
家電製品は住む人間の波動を受けるため、住む人の波動が変われば(以前までの許容範囲を超えた波動になれば)、壊れるということでした!
確かにコップの容量以上には水は入らない。

今後に期待✨

②物事が好転する/人生の転機が訪れる
家電が壊れた時は波動やエネルギーが大きく変わった瞬間。つまり魂のステージが上がったことを意味する場合があるそうです。また突然壊れるということはそれだけ振り幅も大きいため、しっかり準備して対処しなければ、チャンスを活かすことはできないそうです。

逃すなチャンス🔥

③恋愛に変化が訪れる
物事が好転するのと同じく、恋愛運も上がっていくそうな💕
復縁や新しい出会いやら、波動の合わないパートナーとは別れることも。

吉報求ム✨

④警告
他の3点とはなんだか気配が違い、「今の暮らしを見直した方が良い」というサインでもあるのだとか。夜更かしや寝坊、暴飲暴食など、ジャンクフードやお酒などを摂取しすぎていないかどうか。また自己中心的な考え方をしていないか、恋人や家族に甘えて依存していないかどうか。

見つめなおすことも必要そうですね💦

⑤悪霊
さらに響きが怖い最終項目😨電化製品が壊れた後で体調不良になったり、ケガをしたり、不運なことが続く場合は注意が必要だそうです。
今のところ特にないので大丈夫そうですが、ちょっと怖いので気を付けたいと思います。。

・・・と記載した以外にもストレスたまってないですか?とかいろいろあったのですが、波動の変化による影響?のようなので、良い意味で変化していると受け取ることとします。※強制ポジティブ

USBプラグが壊れた時、朝携帯が充電されていないことで気づいたのですが、いまだにその衝撃が忘れられません。携帯壊れたと思ったんですよ。
パソコンの次は携帯ですか・・・😢と。
ですが他の電子機器類にも電気が流れてないようだったので、プラグの故障だと最終的に気づきました。携帯じゃなくてよかったものの、充電できないのは死活問題。。

そして今回電化製品が壊れる記事を読んでいて気付いたのですが・・・
6月から発生していたことに気づきました。社用のマウスが壊れたんです。急に使えなくなっちゃって。同僚にスペアを借りることで記憶から薄れていましたが、ちょこちょこ変化は起こっていたのかもしれません。

スピリチュアル的観点で見た場合・・・ではありますが。

現実的に考えると・・・「湿度と気温の影響」で壊れた。笑

どちらの理由にせよ、今まで支えてくれたことに感謝です。
パソコンもUSBプラグも活躍してくれていなければ、今の私はいなかったのは事実。もちろんその2つで成り立ってたわけではないですが、私の生活の一部を支えてくれていた電化製品たち。あったからこそのありがたさ。
忘れず新しい子をめでたいと思います。

なんだかとりとめもないものになりましたが・・・
本日はここまで。
今日も最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございます!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?