20230516_ハクトスは駆けず

今日は「統率の火」!!
ハクトスで2戦、アリクスメテスで1戦やったけど全く勝てなかったな。回り始めたと思ったら除去されることが多かったし、《大修道士、エリシュ・ノーン》が場にあるとハクトスが戦場にすら出られないのがきつかった。かと言って都合の良い除去が無く…。全体除去が欲しい場面が多かったけど、ハクトスを巻き込まない全除去って限られてるんだよな。どうしたものか。

その後は駄弁りながら崩壊スターレイルをやっていた。俺が積んでいるゲームが多すぎるという話になったので、俺が消化したいとは思っているけど崩せていない積みゲーをリストアップして自らの戒めとしたい。

積みゲーリスト

//優先度の高いリスト
ELDENRING:火の巨人で止まっている。
ブルーアーカイブ:最終章をやっていない。
ファタモルガーナの館:1回起動してみただけ。
・タクティクスオウガ:2章途中で止まっている。
・FF14:6.0のENDを見て以降止まっている。
・FE風花雪月:黒の学級で止まっている。(青、黃はクリア済み)

//優先度の低いリスト
・Barotrauma:キャンペーンをやってみたい。
・ABZU:中盤(?)で止まっている。
・Flower:1回起動してみただけ。
・Assassin's Creed Unity:最終盤でバグって止まっている。
・Assassin's Creed Origins:1回起動してみただけ。
・FF10:どこで止まっているのかすら覚えていない。
・キングダムハーツ:データが吹き飛んで止まった。
・UNDERTALE:どこで止まっているのかすら覚えていない。
・原神:恐らく璃月編の途中で止まっている。

//起動すらしていないリスト
・Assassin's Creed Syndicate
・Cyberpunk2077
・Watch Dogs 1, 2
・漆黒のシャルノス
・OneShot
・DEATH STRANDING
・RUINER

そして、書ききれないほど多くのSteam, Epicゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?