20230129_バットマン、聖園ミカのラフ

今日は昼に起きて「バットマン」を観た。多分初代?だったのかな?バットマンよりもジョーカーの方が登場シーンが多かった気がするほど、ジョーカーにフォーカスしていたし、ジョーカーの純粋な狂気と悪役然とした雰囲気が最高だった。一方でバットマンに対してはあんまり感情移入できなかったな。

夜はD&D「竜たちの島ストームレック」の第三夜。温泉でドレイクを倒してようやくLv2に上がったぞ!!モンクの”気”が開放されて、三連撃を出せるようになった。それでもその後の遭遇戦でのオウルベアには勝てなかったよ…。オウルベアは前のD&Dキャンペーンでも出会った敵ではあるんだけど、中ボスとして本当に良い役割をしている。いずれ真っ当に叩きのめしてやるからな…。

その後は良い酒を飲みながら絵を描いていた。聖園ミカのラフまで。表情は要修正だけど、構図は割りと満足いっている。本当は怪我とかさせたいんだけど、作画コストが重過ぎるので保留中。

泣き顔って難しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?