20211019_アントマン&ワスプ

今日は「アントマン&ワスプ」を観た。もしかしてこの映画、MARVELで一番面白いんじゃないか?めちゃくちゃ良い…小杉が相変わらず最高だった。エンド・ゲームを知ってるからこそ、スコットあそこからどうなっちゃうの~~~って楽しめるわ。

その後はDetroit: Become Humanをやった。マーカスがアンドロイドの権利を求める声明を発信するとこまでやった。良過ぎるこのゲーム…。全部終わったらまた考察日記書こうかな。

ココフォリアがTRPGシナリオ用プラットフォームを開発するらしい。noteが公開に適していないのは重々承知してるんだけど、そもそもpixivもboothも面倒臭くてそんなに好きじゃないから期待しちゃうな。

買ったCoC7版が届いたから、今書いてるシナリオも7版用にコンバートして書こう。でもまだ6版との差がわからない。今度調べなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?