20240511_初のダブルクロス

今日は昼に起きてCoC7版「悪霊の家」と「井藤チアキと云ふ女」の準備をしていた。NPCの立ち絵管理どうしようかなと思案中。
あと崩壊スターレイルを再開してみた。続くかは分からないけれど。

夜は初のダブルクロス「Cumble days」。俺にしてはかなり珍しい女性PCでやってみたんだけど、扱い辛い!!まだまだシステムに慣れる段階だけれど、その場その場でやれることは単純なのに、事前準備の選択肢は多くて楽しい感じ。シーン制ってのもこうやって明確にシーンを断絶させながら進行するのか。

その後は作業をしながら「セッション」を観ていた。Not my fucking tempo!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?