見出し画像

【自己紹介】30代にして人生詰んだと感じてる私について

はじめまして。カンナと申します。
私なんかの記事を読んでくれてありがとうございます。

初投稿なので自己紹介しますね。
関東在住の30代です。女です。独身です。
好きな食べ物は味噌ラーメン
嫌いな食べ物はキノコです。
ジャニーズが生きがいです。
自担はKAT-TUNの中丸雄一くんと美 少年の那須雄登くん。

性格は根暗で陰キャ、自己肯定感がとにかく低いです。
自己診断したら非HSS型HSEってやつらしい。
そしてとにかく飽きっぽい。このnoteもいつまで続くやら…(小声)

これまで2回転職していて、今現在の会社で3社目です。
入社8年目になりますが、2022年12月に適応障害と診断され現在休職中です。

noteは衝動的に始めました。
休職してて、毎日特に何もせずダラダラ過ごして
このままじゃだめだよな~でも何もしたくないな~でもでも何か始めたいな~とか思ってたら段々モヤモヤしてきて
日々生まれるこの鬱々とした感情を吐き出せる場所はないかとぼんやりと探してたんです。
で、そうこうしてるうちにそのモヤモヤが爆発してしまって
どうしよう何も満たされない何しても楽しくない何のために生きてるんだろ私の人生いつからこんなことになっちゃったんだ(以下エンドレス)
とか病み発作が起きてしまって
とりあえず腹を満たせば気が収まるかと深夜3時にYouTubeぼんやり見ながらカップラーメンとみかんと冷凍あんまんを食べたけど収まらず
ぼけーっとインスタ見てたら同世代の方の投稿に「note」というワードが出てきて
そこでふと、よく見てるYouTubeの某タロット占いチャンネルで
「あなた様は何かを発信する活動が向いてるようですよ!」
と占い師さんが言ってたのを思い出して
やってみよ!と思って登録したのがつい2時間前の話です。

バズるような面白い文章は書けないけど、同じ境遇の人に読んでもらえたら嬉しいな。
なるべく冷静に、暗くならないように書きますね。

どうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?