見出し画像

BTS ソウルコンの物販の話。

2019年10月26,27,29日、ソウル・蚕室総合運動場 オリンピック主競技場にて開催された「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' [THE FINAL]」。

画像1


ああ~~懐かしい!この画像みるだけでエモい気持ちがよみがえる…。

これ、すごいいい画像じゃないですか?銀河みたいに輝くアミボム一面に囲まれたばんたんくんたち(涙)。ああ~ぼらへ~。
そいえば、この会場は蚕室ではなさそう。どこだろ。他の海外コンかなぁ?

ともう話が逸れまくってますが、今回はこの時のソウルコンファイナルに参戦して、物販を購入してみたときの体験談とグッズ写真も含め、詳しめにまとめました。ソウルコンの物販ってどんな感じ?イルコン(日本公演)とどう違うの?ソウルコンのグッズが見たい!などの方はよかったらご覧になってみてください!

ここから先は

2,837字 / 14画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?