見出し画像

【グッズ写真ネタバレあり】BTS MAP OF THE SOUL ON:Eグッズのこと

私はweverseでほとんど買ったのでちょっと前に届きました!とてもとてもかっこよかわいかったのと、予想外のグッズがあったのでそのことを書きたいと思います。

買った物はこちら!どどーん。

画像1

あと、キーホルダーが別途ですが、

言うほど買ってない笑!出費続きで結構悩んじゃいまして…

まずは大好きなプレフォトから。ううっ、かっこいい!何かを言いたげな眼差しがたまりませんね…(誰)

じみんちゃん

画像2


ぐく

画像3


うちわ。全員のにしました。笑顔がなんか泣いちゃう。涙腺が弱いんですよね…ほんとに最近。開けてないからつけられてないんですが、BTSっていうロゴキーホルダーがついてるのもかわいいです…。これメンバーのだと各メンバーのやつなんですよね(Vってすっきりしてますよね笑)。そしてもう袋の端が折れてるし…。管理があかんのー。

画像4



そしてそして、ついつい買っちゃうジャラジャラ系その1。キーホルダー

画像5


BTS MAP OF THE SOULの時のグッズ販売(ややこしいな…)でも買いまして、Galaxy Budのケースにつけてるんですが、見るたび「かわいい〜♡」って癒されているので、また今回も買いました。前のときは白とグレーみたいなデザインだったから色が違っててこれはこれでかわいいです♡ちなみにですが、Galaxy BudはBTSモデルのやつです。ボラへーカラーのケースに、推しのキーホルダーつけるとマジでテンション上がります!これはまた今度画像載せますね♡



続きまして、ジャラ系その2のピンバッジ

画像6


最初見たとき、可愛いけど使わないに10点!って感じで、実際届いても開封する気が一切起きないものではあるのですが、かわいいです。(語彙力なくてすいませんほんとうに)。推しの顔がついてるものは買っちゃいますもんね。可愛いので問題なし。


そして次なんですが!ガーランド。これです、問題は!

画像7


これ、売ってたじゃないですか。一応買ってみようと思って買ってみたんですよ。なんか風とかでクルクルしてかわいかったりするのかな、と思って。(家の中に風吹いとるんか?)

で致命的なことに、届いた時の元画像を撮り忘れたんですが、なんと工作系だったんですよ…。丸いカード型が9個、棒1本、長い紐1本(!)が入っていて紐を切って自分で組み立ててね、て。。割と簡易的な説明書きと完成図が入ってました。出来上がりはこうなる、というのはわかるんですが、例えば紐はここは何センチに切るといいよ、とか、カードと紐はこうくっつける(というか結ぶしかないかなと思って結びましたが)とかそういう解説はナッシングでした(笑)。大人の工作スタートです。3束の長さそれぞれ揃えるの、雑な人間には苦行でした。ムキになって頑張ったところ、一応できましたが、正直もっとキレイに作れる人の方が多いんじゃないかと思います。でもまあ一応できたのでよしとします。30分くらいはかかりました!(笑)

メンバーの顔は両面で、スマイルとクールの2パターンになっていました。雑ですが一応全部撮ったので最後に載せますね(全14枚になっちゃうので)

とりあえず、上に載せたのがスマイルで、クールはこちらです。

画像8


最後に、みんな大好き(?)ラキドロなんですが、1個しか買い忘れてしまって、今載せれるのは1個だけです。追加で買いたかったけど、weverseは送料が高いので、JP FCの方で追加して3つ買ったので、届いたらまた書きますね。さてーメンバーはというと、いらっしゃいませテヒョン様!実は前回のラキドロもテヒョン様でしたので、ツーショも一応のせます♡

画像9

画像10

ついでにレモナ缶にオンして。ON。

画像11


今回のラキドロ、アクスタすごいよくないですか?しかもなんかサイズも小さめで可愛いし、ビジュもすごく可愛いの使ってくれたな、と思って♡ラキドロ追加購入するか、貧乏人なんで迷ったんですが、改めてビジュみてたら、にこにこ体育座りしとるぐうちゃんへの所有欲が俄然湧いてきて、結果ポチりました。さて、ぐうちゃんは来てくれるのでしょうか?

結果はまた今度〜!

ところで急にnote買いてみました。自分の記録のためにも、時々かけたらな、と思っていて、グッズのこととか、なんとなく自分が気になっていたこととか、まとめページみたいにかけたらな、と。
今ライブなくて本当に本当に悲しいのですが、去年いくつか海外公演も行ったので、今この時にそのこととか思い出して記録に残しときたいなっていう気持ちになりました。感想とかは本当に語彙力がなくて自信がないので、他の素晴らしいレビューの方々にお任せするとして、あくまでも、海外公演や渡韓、遠征で、こんな出来事があったとか、自分の思い出の記録みたいになっちゃうと思うんですが…。1アーミーの個人的な記録なので、ご興味ある方がもしいらっしゃいましたらまた覗きに来てやってください。今公演なくて本当に悲しいですね…。

なんかここ数ヶ月体調がアンバランスなんですけど、友達に「コロナストレスのせいかな〜」って言ったら「推しに会えないストレスでしょ」ってさくっと返されました。心を強く持って過ごしたいですね〜!(笑)

長々お付き合いくださりありがとうございました。


では最後に怒涛の14枚です!

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?