見出し画像

5日目(6.29.TUE)

(今日の一枚)
一限の図画工作の授業で作ったマーブリング。
マーブリングをしたければ普通の水彩絵の具ではなくそれ用の絵の具を使う必要があるらしい。初めて知った。

(今日の一曲)
やまだ豊「KINGDOM-飛-」

実写版キングダム、もう1回見たいなあ

(スケジュール)
今日はタイムラインは特になし。

3:00 就寝(0時から大河見たあと寝落ち)
7:00 起床(寝坊)
7:20 出発(本当は7時発)
9:00 授業
18:15 終了
20:00 帰宅
25:00 就寝(目標)

(振り返り)
今日は朝から家を出るはずの時間に起き、服を持って無さすぎて何を着るか決まらずパニックになり、授業の2分前に教室に着く散々な朝だった。
そしてワイヤレスイヤホンはいつまで経っても充電されない。ケース壊れたのかな、ぴえん、、、

今日の授業は
一限→図画工作
二限→空きコマ
三限→総合
四限→教育相談
五限→保育内容(健康)

ここ数日、授業について書くのがしんどくてnoteを負担に感じていたので、授業の説明は(今日の一枚)だけで終わらせる。マーブリングは楽しかったよ!他はご想像におまかせします。しんどいです。
1枚だけ追加で、みんなの作品撮れたから載せとくね

そして残念ながら、授業のことを書かなければ書くことがない。なぜなら授業しかしていないからだ(辛い辛すぎる)
今日は朝からしんどくて(昨日も)眠くて(昨日も)。長らくオンライン授業で怠けていたため体がついてこない。そして今日も今日とて筋肉痛(続)。

今日決めたことは、夏服を買うということ、そして7月のテスト関係がやばいから何事も早めにするということ。来週までにピアノの練習絶対やれよ!!!!
お腹すいた。

最後に今日も今日とて素敵な吉沢亮を添えて。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?