見出し画像

6日目(6.30.WED)

(今日の一枚)
授業終わりにミーティングに行った先にいたネコちゃん。目つきが悪すぎるのは眠いから…だよね……?

(今日の一枚)
佐藤直紀
「青天を衝けオリジナル・サウンドトラック『黎明の光』」

現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」のオリジナル・サウンドトラック。
佐藤直紀しか勝たんよ

(スケジュール)
今日もタイムラインはなし。

1:30 お風呂
2:00 課題スタート(は?)
4:00 就寝
6:10 起床
7:00 出発
9:00 授業
15:00 終了

毎日就寝時間がおかしい。わかってはいるけどやることが多すぎて一向に寝れない。今日こそ2時までに寝なさい!

(ふりかえり)
今日の授業
一限→外国語
二限→体育
三限→保育内容(人間関係)

今日は精神的にはわりかし楽な方だったが、外国語は朝から英語の歌をノリノリで歌い、体育ではゴリッゴリにバール運動をしたため体力が尽きている。人間関係は先生がガチで凄まじいスピードで授業が進んでいくため、置いていかれまいと必死で90分が一瞬で過ぎ去った。

その後、少し居残り来月の家庭科指導法の模擬授業の準備をし、電車移動して所属しているボランティア団体の夏のキャンプについてのミーティングに参加した。
この団体は公益財団法人で、幼稚園から中学校までの子どもたちと野外活動をしたりキャンプをしたりする団体である。
今年の夏は死ぬほど忙しいためキャンプに参加するのも危険なのだが、せっかくなのでひと夏に1度くらいは参加したいなと思った。
今年入ったばかりで慣れていない後輩が沢山参加するので、頑張ろうと思う。

そして吹奏楽団について、今週来週と見学の希望がめちゃくちゃ来ている。めっちゃ嬉しい。だが楽器の偏りが強いので、もっとたくさんの人に来てもらいたい。そして全員に入団してもらいたい。頼んだぞみんな!(人任せ)

お腹空いたな。いつもそればかり言っているような気がする。明日は実習のための検査で採血をしないといけない。世界一血が取りづらいこの私を以下に攻略するのか、内科医が楽しみである。

睡眠時間2時間女、あとちょっとだ頑張れ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?