見出し画像

自宅近くの眺望紹介

こんばんはm(_ _)m

整理番号141です。

明日から月曜日ですね。休みたいな。

僕は結構自然豊かな場所に住んでいて、

好みの散歩コースがあります。

今日はその散歩コースから見られる景色をお見せしましょう。

まずは標高100m。イオンモールの屋上です。高台の上に更に建設しているため、中々の眺めになっています。

画像1

三重方面の山が見えますね。天気が良ければもっとキレイです。

では、少し下ってみましょう。

この写真の歩道橋を渡って、まっすぐすすむと、奈良と京都の県境に出ます。

画像2

手前が奈良。奥が京都です。

京都方面(木津川市方面)へ行ってみます。

この道の両脇には街路樹や花が植えられています。

画像3

画像7

もう少しまっすぐ下っていくと、眺めのいいポイントが2つあります。

画像4

木津方面を見ています。標高は70mくらい。

画像5

ここの標高は50mくらい。高速道路の上から。

ちなみに,この景色を見るためには,それなりの激坂を攻略する必要があります.

画像8

画像9

画像10

近くには木津川があって、夕日もキレイですよ!

画像11

画像12

画像13

夜景もシンプルですが結構すこです。

画像6

ちなみに,ものすごく霧が濃い日もあります.

画像14

僕はこの地域が気に入っています.

しばらくは転職する可能性があるため,

このあたりに永住するための住宅を用意することはありませんが,

近郊の大学でテニュアトラックが得られれば,

自宅を買うことになるでしょう.

まあ,そんな事する前に,年収上げろってねww

では,今日はこのへんで!

最後まで読んでくださった方,

どうもありがとうございましたm(_ _)m


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?