見出し画像

散歩

こんばんは。qrq改め141ですm(_ _)m

今日の写真は、在宅ワークしてるときの攻撃体勢。

明日から仕事を始めたんでは、間に合わなくなりそうだったので、

フライングで少しだけ仕事。

A4サイズ30ページくらい翻訳。

まだあと50ページあるかな。

眠くなったので夕方、散歩へ。

とりあえず、部屋出てすぐの景色。

画像1

雨がやんで晴れ間が出てきてた。

階段降りてりて出発。

100mほどすすんで、パシャリ。

画像2

うん。夏らしい。とても。さわかや!!!

そういえば、( ゚д゚ )彡そう!

湿度が低くなってて、風も強く吹いて、すごく涼しかったのです!!

周囲の様子。

画像3

画像4


画像6

画像6

梅雨の紫陽花や、初夏の銀杏がとても涼しげだった。

またちょっと行って、たかいところへ移動。

すごい勢いで空の雲が流れていて、強風だった。

画像7

これが、

画像8

こうΣ(゚Д゚)

はやっ!!!

そして、夕日の時間。

画像9

画像10

画像11

バイバーイ。

画像12

これわかるかな。

左上に半月。右下に夕日。

とても美しかった。

明日もいい一日にしようヽ(`▽´)/


こんな感じでまとめていますが、財布を忘れて、

1回自宅に帰りましたwww


最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?