見出し画像

スケジュールの見直し

こんばんはm(_ _)m 141です。

皆さんの周りのCOVID-19の感染状況はいかがですか?

このウイルスの影響で、いろいろ今後のスケジュールが変わってしまいました。

ここらで見直そうかなと思います。スケジュール今後の。


プラン1:来年の11月に留学する場合

2020年 9月:査読付き論文提出1

2021年 1月:査読付き論文提出2

2021年 5月:博士論文提出

2021年11月:東欧留学

2022年 2月:Medical University of Pleven入学

2028年 1月:卒業 EU医師免許取得

2028年 3月:日本にて医師免許取得

2028年 4月:研修医生活開始

2030年 4月:保険医登録 研究医 or 臨床研究医へ。可視光線を利用した治療・医療機器の研究開発。大学 or 企業に勤務。


プラン2:留学しない場合

2021年 5月:博士論文提出

2022年 4月:大学等の研究機関に転職。研究室の運営に励み、テニュアトラックを手に入れるべく、研究で成果を出す。


プラン1を選ぶ場合、両親から条件を出されている。

それは、結婚相手を見つけておくこと。

結婚して一緒に行くか、帰国後結婚するかの二択だそうだ。

まあ、半年に一回は帰国する予定だけど。

コロナウイルスの流行あるし、留学するかしないかは、

来年の5月に決める予定。

どうなることやら。

では、今日はこの辺で!

(つ∀-)オヤスミー 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?