見出し画像

不思議なこと

彼と出会って

お付き合いを始めてから

私の周りで

不思議なことが起こり始めました


まぁ以前から

霊的なことや不思議なことは

けっこう経験済みだったんですが

同じ出来事はないし…

ご先祖様に“運命の人”と告げられる

彼とお付き合いを始めて1ヶ月間

農道での普段あり得ないヒッチハイクが2回

人生初の深夜に道路で寝ている人を通報

コンビニで見ず知らずの人に買い物中にずっと話しかけられる

ということがあって

「私、何か引き寄せてる?」と

不安になりました


なんか人生の変わり目だったのでしょうか?



それと私は

ずっと体調が思わしくなく

整体やら断食やらをしていて

その頃は自分で体を治すべく

からだレッスンという

体を見てもらって、体の使い方を見直す

整体トレーニングに通っていたんですが

その先生に「胸が開いてきた」と

言われました


それまでいつも胸や脇は固く凝っていたのに

誰かに心を開く…というのは

胸の凝りまで取ってしまうんだなって感じです♥


その後、出会って半年後に

彼とプチ分離期間を迎えますが

その頃に胸のチャクラ(第4チャクラ)が

全開になりゴーゴーと音を立て始めて

胸に穴が開いてしまったのかと思いました *_*;


チャクラに関しては

また別の機会にまとめます



読んでいるブログで

『敏感な人』の話が出ていて

運気が変わるとか

生活が変わるときに

不思議なことが起こるとかって記事を見て

そういえば私も不思議なことがあったなぁって

思って書きました^^



不思議なことに理由付けはないけど

なんだろうなって気にはなります



言い換えたら

“運命の人だ”と教えてくれたご先祖様も

訳とか理由とか教えてくれず

ただ伝えて消えてったから


あまり考えずに

ただ感じていこうとっ ^-^q






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?