見出し画像

受け取れない…

ご先祖様から運命だと教えてもらった彼と出会って

私はいろんなことに

気づき

悟り

学ぶことになりました^^;



そのことについて

少しずつ書いていきます




先ず気が付いたのは

自己犠牲と自己否定が強く

他人軸だった私☆



きっと人一倍…

誰かに分かってほしくて

誰かに受け容れてほしかったはず


なのに

人に理解されても

人に受け容れられても

素直に私自身が

受け容れられてなかった


誰かに「好き」と言われても

自己否定が強いから

「私を!?」とか「私なんて」って感じ


お付き合いすることになっても

なんかどこかで「私が我慢すれば」とか

考えていて

ホントは誰にも心を許せず

バリア張ってたことに気が付いた



出会った彼は

2人でいて何も話さなくても

苦にはならず

私が無理して我慢するという気も

不思議となかった


物事に関する感覚も同じだからか

彼(少し年下)は私の自己否定に気付き

❝ありのままの私❞で大丈夫と教えてくれた❤



ツインレイで検索すると

段階や試練が書かれていることが多い

でもツインレイを知っても知らなくても

自ずと段階も試練もやってくることではないのかと

私は考えます


「まだ私の準備が整ってないので」と言っても

学ぶことや気づくこと

そして運命の人に出会うことは

待ってくれないし


「準備OK!」となっても

それから出会う人でもない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?