見出し画像

云い難いんですけどぅ

わたしはライヴなどで 生身と生声を晒しているから、
今さら ワザワザ書かなくても良いじゃないのって思うんだけどぅ、
面倒でも やっぱ 説明しておかないと 不具合を諸々に感じてしまうんです。

元オッサンで、元男の子で、現在は戸籍から女性です。
ヴォイストレーニングが上手くいかなくて、ガラガラ声で歌っています。
四十代五十代までは どちらかと云えば マシな方でしたが、
年金受給世代ともなると、もぅオトコなのかオンナなんか サッパ分かんねぇって云う
残酷な状況に追い込まれてしまって、
身の処し方も もぅ一歩踏み込んで確り歩まなくちゃならないわけね、

世の中 みんながみんな ディズニーや ハリウッドが夢であり、サイコーだと
テンプレって、主張して、おカネ使ってるけどぅ、それが 嫌いな人間も居るっての
分かんなきゃダメよぅ、
わたしみたいのが 嫌いな人も居るし、口汚く罵ったり、
口美しくゴタク並べたりする人居るからね、
だからね、余程 注意して 事前に 自分のことを説明しておかなきゃね、
それって カンタンじゃないから、
誰もが カンタンじゃないでしょうに
以下にあらすじを カンタンに説明すると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは オトコではありません。でも 純正のオンナにもなれませんでした。
まず 声が出ません、オンナとしては歌えません、十数年間もヴォイトレしても絶望的です。
子供もつくれません、生理もありません、でも 旦那は居ました。良い人でした。サイコーのオトコでした。
旦那が亡くなって、人生の3分の2くらい失った気がします。
今は その喪失感をどうにかしようとリハビリがてらに 歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかり易く云うと そんなところでしょうか、
これ以上 書いても 面白くないしね、でも書いて置かなきゃツイキャスでのカテゴリーにも
ほか いろいろたくさん 困っちゃうわけ、

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?