2022 で ジャパン オワコンかもなぁ・・・

とっくに そんな空気が 蔓延してて、
嫌ほど感じるけど、
この先 もぅ 駄目かもね。無いかも。

初夢が ヤバかったの、、

感染者激増とか、隠し
GDP減衰だとか、捏造して増加し
大企業も中小企業もない、
中小零細まで干上がりそうでさ、バタバタ倒れるし
潰れそうだもん、もぅ
どぅでも良い様な感じだもんね、
パンデミック、紛争、震災、恐慌で、自助では、
やって行けないし、

夢じゃないの???

メチャ 寒いし、
手が凍えて 悴んでさぁ、
ギター弾くの たいへんじゃね?!
今年の雪がさ、特に 重いのよぉ、
グジョグジョ感が ヤバいもん、知らんけど、
うちの 屋根へしゃぐかもねぇ、

CME放出がさぁ、直撃しちゃうのね、それだけじゃないよね
M7〜8来ても不思議じゃないもん、
関西かなぁ、北陸かなぁ、伊豆近辺かもしんない、
3月18日 満月〜3月25日 危険かも 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?