厳しい状況になってまいりました。

中共のウイグルやチベット、カザフスタン新型ウイルス、サンキョウ決壊、ホンコン制圧、旧満州感染蔓延、
米国経済や米国社会の危機的状況、何よりも米国市民の疲弊。
そして、予測される極東での 感染爆発、大強震災害、大型台風などなど
この状況が あと半年も続けば、修復・再生は難しくなることでしょう。
最悪 百年 否 数百年も 陽の当たらない島国を抜け出すことが難しいでしょう。

少しお金持ち(数億の資産がある一族)も、まぁまぁお金持ち(二桁億円資産家)も、同じようなもんやわねぇ。
食べることに 費やすだけで、せいいっぱいになるやろぅか・・・かなりのお金持ち(三桁億円資産家)であれば、スイス銀行で手堅く使用可能な状況をつくって、はやいこと
北米か欧州で暮らすことにされていることでしょう。

わたしたちボンビーボン(年収数百万単位)は まず 仕事を失うでしょう。収入が無くなる。
食糧の入手が酷く困難になります。バイトする先が無い。病院にも行けない。

大きな借財(数千万レベル)を抱える人たちは、容易に差押をくらうことになるでしょう。
住宅ローンは最悪になりますね。ボンビーボンにとってのクルマは 全て売却する価値も無くなります。
街中のブティックや レストランは 今後1年間で年収数千万以下では入店できなくなります。
マクドや スタバや ミスドが贅沢となります。TVが 広告媒体としての価値を失い、全有料放送になるかもしれません。
ほとんどの 鉄道・地下鉄などが かなりの間引き運転となり、
飲料水はコンビニで購入することになり、毎日 お風呂に入れる「階級」は少しお金持ち以上の人たちだけとなります。

仕方ないですね、日本だけが 酷いことになるわけではありませんから、
米国、中共、メキシコ、ブラジル、英国、ロシア、どちらも 酷い状況でありましょう。

まだまだ 書かなければならぬことがありますが、皆が皆 不安を抱えて暮らすことはありません。
価値観や 思想に関わることですので、ここで止めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?