見出し画像

え、予言? 海外ドラマ「アウトブレイク 感染拡大」

※ネタバレあるので注意※

最近アマゾンプライムで一気に観た海外ドラマ「アウトブレイク・感染拡大」が、今の世の中を怖いぐらいに的確に言い当てているのでびっくりしている。

アウトブレイク感染拡大

これが海外で放送されたのは、去年のコロナがはやる前だったのに、今と全く同じ状況になってることから「予言したんじゃ?」なんて噂も・・。

コビット19は作中では「コヴァ」と呼ばれ、感染すると肺炎の症状が出る。混乱の中での、人々のマスクの奪い合いや、乱闘など・・やはり今現在とリンクすまくる。

シーズン2は日本ではいつごろ配信なんだろうか・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?