食欲よりも強迫観念に近い

最近も相変わらず食事がやや苦しいのですが、ちゃんと足りるように食べています。
その理由がこなすことで普通の人と同じだと思えるようになりたい、すなわち自己肯定感を下げないために頑張って食べているのです。

三大欲求とか言われますが中でも最弱の食欲
本来は食事をするための欲求のはずですが僕はその割合が他の人に比べて極端に低い。

治るのか、そもそもこれは病気なのかすらよく分からないしネットで調べても現代の西洋医学では原因がわかってないと書かれてて原因ないなら病院行ってもなぁなんて思ってしまう。

僕のほんのささやかな、だけど切実な夢が「彼女と普通に外食できるようになること」です。

神様どうか…なんて普段は信じない神様を都合のいい時だけ頼りたくなるのは人間の性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?