見出し画像

4/17 日報

ハッと目が覚めたら、ソファだった

昨日の突然お誘いがあって、元上司とご飯を食べに行った。旦那が急に夜いないことになったから・・・と言ってたけど、この前ぐずぐず愚痴を言ったのを気にしてくれてる雰囲気。この人はツンデレなのだ。

いろいろスッキリしたりもっと悩みが深くなったりして家に帰る。見たかったドラマを流してミニラーメンにお湯さして食べて、気づけば明け方。

ああ、また極悪な夜を過ごしたなと思いつつ布団に向かう。

今日は本当はちょっと山に行く予定だったけど、天気のせいで明日に延期。もう一回目が覚めたら空はどんより暗くて、予定変更が正解だったことを知る。

ちょっと買い物に出かけて、明日の準備。

1年ぶりに、大好きなあの子に会うのだ。


#1週間チャレンジ
#毎日の記録

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。