見出し画像

ビスコース30%、ポリエステル70%

ハイウエストのパンツに、レンガ色のニットの日

そもそもトップスを「ウエストイン」することにも最近まで抵抗があったのに、ハイウエストのパンツを履くなんて成長したなと思う朝。

ズボンはゴムの頃から、ベルトでぎゅうぎゅうする時期を経て、ウエストインを学び、ハイウエストを覚える。

新しいタイプの服を着るのは楽しい。

ただ、ウエストインの頃から薄々思ってるのだけど、お腹のラインが出る服の時はお昼ご飯の量に悩む。お腹がぽっこりしないのはどれくらいだろう。

今日はランチのお誘いがあっても、ハイウエストを理由にして意味もなく断ってみよう。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。