見出し画像

It's just one of those days.

今日はうまくいかない日

毎週水曜日は英語の日。前日に予習と復習と、なにあった?対策で直近であったことの英訳をする。

「忙しい」「失敗した」「うまくいかない」

なんて翻訳にかけながら、明日の先生初対面なのにこんな話題でいいのか?と、翻訳結果をぽちぽち削除する。

昼休みにかかってくる電話は、たいていオチが良くない。オチがよくないしお昼ご飯はさめるし仕事は増える。あーあー、まったく、嫌な1日だった。

と、思いながら、みんなのフォトギャラリーにこれまたネガティブなワードを打ち込む。

うまくいかない

落ち込む

失敗

そして出会ったなんとも言えない彼。

なんか、少し元気出たので明日も頑張ろうと思う。ふふふ。


いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。