見出し画像

嫌なものは嫌。

題名を決めて、画像を決める

とっても今の気分にピッタリだ。本文を書き始めて、行ったり来たりして添削して、今、全部消したところ。

仕事で嫌なことがあって、夫と金曜日に少し話し合った。そのことを書いたけど、書いてる途中でまだ消化してないことに気づいたから、全部消した。

嫌なものは嫌だ。

そうやって納得しようとしてるけど、まだうまく行ってないみたい。嫌なものは嫌だけど、嫌だって言う状態からは抜け出したい・・・が、ホントのところかな?

noteに書けることが少ないのも、同じような毎日を繰り返しているせいかも。頭の中を整理して、諦めない程度に心も整備して、また明日の仕事に向かう準備をしよう。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。