見出し画像

オーバル型の桜色

体の大きさの割に、大きな手をしている

自分の中で一番好きなパーツ。昔習いごとをしていたからか、あまり肉がつくこともない。爪も大きくてある程度の面積がある。代謝が良いせいか、色もほどよく桜色。

バイトがネイルできるような職種ではなかったのと、今も派手なネイルはできない仕事をしてるから、マニキュアには縁がない。

でも昔いろいろと試してみて、桜色のマニキュアが一番この手に映えることは知ってる。長いお休みとか旅行のときに、一つだけ持ってるマニキュアをそっと開ける。

桜貝をちゃんと見たことはないけど、いつか見たいな、と思いながら、桜色になったオーバル型の爪を眺めるのはなかなか良い時間だ。


#1週間チャレンジ
#桜にこだわる

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。