小さな差し入れ

後輩の誕生日に、とあるアメを1kg買った

飲み会で渡そうと思って、別の子と用意したやつ。この御時世〜で飲み会がキャンセルになって、そのまま会えずに数ヶ月経った。

台所の棚に鎮座するそれを、ふと裏返してみる。おや、賞味期限まで一年切ってる。

個人的に、アメとかグミって、わざわざ買わないけどあると手に取っちゃう、って人が多いように思う。可愛い袋なんてないからジップロックに分けて、忙しいあの子や多忙なプロジェクトにばらまく。

お馴染みのあのアメだからか、疲れた顔にほろっと笑顔が溢れて嬉しい気持ち。

ベロが荒れるので、食べ過ぎは注意。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。