見出し画像

今月の本:2020年10月

びっくりするくらい読めなかった月。漫画だけを細々と。

とうとう終わってしまったー!

総集編みたいな感じ。ちゃんとキャラクターのその先が想像できるように終わらせてるのに、愛を感じる。

新章のはじまり。

今までは完全にファンタジーだったけど、舞台が現代になって一気にミステリー感が強くなった感じ。

ここまで受け入れられた設定が急に「違和感」になるのをどう処理するのかが、楽しみ。

とうとう完結。

人間を人間臭く描く、山下和美が好き。

#読書感想文
#今月読んだ本
#フヅクエ時間

この記事が参加している募集

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。