見出し画像

「ヨーガで育自し育児する」タイトルをリニューアルしました。

「ヨーガで育自し育児する」とタイトルをつけてブログを書き始め一年過ぎました。

生きづらさからなかなか抜け出せなかった私が、ヨーガに出会い学び続けるうちに少しづつ前に進めたこと。

子育ての様々な悩みもヨーガからヒントをいただき助けになってること。

小1のとき、学校で起こしたある出来事からヨーガの扉が開いた娘のことなどを書いてきました。

私はブログを書き始めた当初は育児に専念していて、「帽子作家準備中」とプロフィールに書いていましたが、この度始動することになりました。

始動するにあたって、「ブログタイトルとプロフィール」等をリニューアルすることにしました。

新しいタイトルは、『帽子作家/EUDORA/中川みほ子/ヨーガで育自し育児する』です。

現在も、ヨーガは私にとって生きていく上で大切なことや気づきを与え、
人生の道しるべとなっています。

帽子作家として活動する過程においても、支えになり力を与えてくれています。

娘は小4になりだんだん手が離れてきたといえども、幼いときの悩みとはまた違う悩みがうまれ、解決方法をヨーガからヒントを得ています。

これから先、思春期もきます。ますます、ヨーガのお世話になるかもしれません。

これからブログには、帽子作家の活動のことと、引き続き私達親子にとって、なくてはならないヨーガのことを書いていきます。


帽子作家としては、帽子を通してお客様に笑顔をもたらし、人生に彩りをお届けすることを志しています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございました😊



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?