見出し画像

まめのき

あ、セカオワ流れてる、ドリンク代とかは無いんだ、ずっとTree流れてる、周り常連ばかりなんだろうな、あ、ジェットにんぢんだ、幕開いた、しらない人たちがあまりわからない話をしてる…すこしわかる、すこしわからない…すこししかない、、

はじまった、それぞれの紹介とかがないから名前あってるかな、コメント書けばいいの?この紙。たぶんそうだと思う、わからない、転換ずっとジェットにんぢん、コントだ、おっきい、コントだ、ぐちゃぐちゃ、境目を失くす、無いものを誇張したらわからなくなる、つぎもコント、そうか〜、あ漫才だ、ぐちゃぐちゃ具合がきれい、ちょうどよく混沌だ、個性がきれい、分かれかたとか

漫才だ、さっきゲストといわれてたひと、わからないから、ほとんど全員ゲストみたいに見てる、主観、中身は面白い、理解をしないほうがいい、きた!コント、反復横跳び?⚽️?なに?なに?理解に苦しむ、理解する?なに?腹がよじれる、苦しむ、理解しないまま終わった、わからないけどすき、大すき

おしまいになっちゃうかんじないね、おしまい?これはおしまいですか、ほんとうに?あああ、面白いの知ってたのに足を運ばなかったの、、つぎこそは!…?つぎが無い、おしまいなので、もうないのか、、

面白いを体感する、きてるひとみんなで、「客」になっているなあという一瞬とか、あった、あれでこの値段は安いな、これも早く知ればよかった、なんで早く行かなかったんだ もう二年もすきなのに

まめまめまめまめ、

新しいことやろうかな、と言ってた、くわしくは、言っていいか知らない、言わない、でもフットワークの軽さ!してほしい、最後まで見たら、さっきのあれのひとだ!とわかるようになるの面白い、大人が飴取るのに必死になってるの面白い、面白いスイッチ入った?場ができた

勝ちのおわりでたのしかった
2019.11.7

思いつき・思い出・日記