2023/11/18 買い物

今日は午後から夫と買い物へ。
電気シェーバーを買いに行くのが、一番で、2番目は新しく出来たスーパーを見に(笑)
が今日の目的。
電気シェーバーは最近カミソリマケがひどく、皮膚科の医師から電気シェーバーにしたら??と言われた為、10年以上前に買ったシェーバーを使っていた夫。
あまりに充電の減りも速いため、買い直す事に。
出費がエグい。
働かなきゃ(笑)

新しく出来たスーパーは、安い事で知られるディスカウントストアラ・ムー。
ラ・ムーは関東には無いらしい。
ロジャースみたいなお店だが、ロジャースほど広くはなく、食料品がメイン。
ちなみに、ロジャースは関東にあるディスカウントストア。
小さい頃からロジャースにはお世話に………って、そうじゃなくて、ラ・ムー(笑)
長岡地域に2店目の出店。
なかなか面白い。
ラ・ムー以外でも、まとめ買いをして帰宅。
しばらく大人しくせねば。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?