2023/07/03 ねつ

今日から、ケアマネ試験対策講座が始まった。
主催は市で委託を受けた会社からの依頼。
もう、4年位になるだろうか。
今年の受講生さんは熱心に受講してくれており、質問などにも熱を感じた。
頑張って分かりやすく説明しないと。
こちらにも熱が入る。

熱と言えば、また次男が熱を出し、学校を休んだ。
昨日あたりから微熱が続いており、鼻水ズルズルである。
一学期だけで、4〜5日休んでいる。
今回は、微熱(37.5℃程度)なのでそんなに辛そうではないが、鼻水が酷い。
ちょっと体力無さすぎだ。
明日は私も朝早いので、なんとか学校に行けると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?