2023/11/20 振り休

今日は、昨日の振替で子供達が休みだった。
私は体調がイマイチでなかなかやりたい事が出来ず…
午後からちょっと遠い婦人科を予約していたので、早めに出て、子供達が好きだったイオンへパジャマを買いに連れて行った。
パジャマつんつるてんで、これからの季節寒そうだったので、丁度よい。
無事パジャマを買い、ゲーセンへ。
あまり良いものがなかったらしく、遊ばず。
そこで気がつく。
唯一の食事処、四六時中が無くなっていた!
子供達は、私と3人で行く四六時中が好きで平日のランチの海鮮系をよく食べていた。
次男「もう、このイオンに用は無くなったね…………」
さみしい限りである。
駄菓子を買い、自販機アイスを買って病院へ。
子供達はアイスを食べながらゲームをしつつ車で待たせた。
血液検査をしてもらい帰宅。
帰宅後、夕飯の用意、食べてから、怒涛のアイロンがけ。
私はアイロンがけが好きではない。が、仕方がない。
昨日着た、子供達の衣装。
やらないわけにはいかない。
2時間かけて終了。
風呂に入り、いつも飲むピルクルをフリフリしていたら、手から滑り落ち、穴が空きこぼれる。
床をティシュで拭く。
水拭きしたいが、もう面倒な時間
(今ここ)
なんか、疲れた。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?