2024/04/12 光の跡

今日は初任者研修講師業
1時間ちょっと運転し、教室について準備をしてからスマホを見るとXの通知が?
⁉えっ!!
RABが『光の跡』踊るの?
フルメンじゃないか!
アップテンポの曲を踊るイメージが強くて、特に初期メンバーのROOTSはスローな曲を踊る事はあまり無かったような。

もう、それを知ったら18時のプレミア公開が楽しみで楽しみで、気が気でなかった。
大好きな星野源さんの楽曲を、大好きなRABが踊るなんて!
仕事頑張るよ!
と、朝から変なテンションになる。

待ちに待ったプレミア公開。
もう、イントロからヤバい。
こんなに心臓が痛くなるなんて。
ソロも、Twinのルーティンも良かった。
ネス君とムラトミさんのパートでコメントに「介護」って出たのは笑ってしまったが、みんな穏やかな笑顔で素敵だった。
あんなにネス君笑うんだって思ったし、ゾマ(やかじゃない)君、ベレー帽が可愛くて(笑)
マロンさん、あつきさんのルーティン流石だと思った。
龍君のソロ、素敵だったなぁ。まだ若い(高校生)けど、全体的に大人っぽい雰囲気の中で、あどけないのに、パワフルに踊るのは圧巻だった。
つぅーし君はしなやかに踊るシルエットが美しくて。
最初、DRAGONさんが見つけられなくて(笑)パワームーブがないと見つけられないとは(笑)
けいたんさんは、一コマにめっちゃインパクトがあって、これも笑ってしまった。

まぁ、何が言いたいかと言うと、
推しの曲を推しが踊ると、変なテンションになる!
という(笑)

RABが好きな事は、数年公開して無くて(笑)水面下でニヤニヤ楽しんでいた。
しかし、昨年、源さんとの絡みが少しづつ出始めたので、これはオープンに楽しもうと決める(笑)

源さん好きだ。
Fischer's好きだ。
すゑひろがりず好きだ。
リアルアキバボーイズ好きだ。
まだまだ、出るかも(笑)
共通点は無いぞ(笑)いや、共通点はオタクかもしれない。
源さんは、ソロなので置いておいて、たぶん、仲良しが好きなんだと思う。
わちゃわちゃしてるのを見るのが好きなんだろうな、私。
さて、もう一回観てから寝よう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?