2023/08/31 チームワーク

バスケットボールが素晴らしかった。
夫は中、高とバスケットボール部だったので真剣に観ていた。
私は他の事をやったりしていたので、ちゃんと見てはいなかった。
風呂から上がりみた時には負けており、点差もあったので難しいかと思っていたら、あれよあれよと点を取り逆転したではないですか!
びっくりした。
やっぱり「諦めたらそこで試合終了」なのだ。
あきらめない心って大切なんだと実感。
バスケはチームプレイ。チームワークの大切さもひしひしと感じた。

チームワークと言えば、今日のフィッシャーズの動画。
チームプレイの鬼ごっこだったのだが、チームワークが素晴らしかった。
仲間っていいな。
思いやり、相手を思う気持ち、本当に大切。
自分本位は自分は楽だが、気がつけば1人になってしまうこともある。
チームワーク。
仕事でも大切。
今日は改めて感じた日になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?