2023/06/05 おじ

私が今住んでいる地域は弟の事を「おじ」と呼ぶ。
なぜかは知らない。
兄弟多い場合も、分からない。
多分、次男がおじなんだな。きっと。
昨日のエーペックスのアカウントのゴチャゴチャ。
長男アカウントを作るのに、もう一度チャットで聞く。
今日の担当者は察しが早く、こちらのメールアドレスになんかの不備我あったらしく、サブアドレスを登録し解決。
switchに連動できる所まで来て、また止まる。
よーーーーーーーき考えてみて思い出した。
switchを、買った頃。兄弟のアカウントを作る際、まずは長男から作り、次男のを作った。
当時の次男は、兄より上だと思っていて、長男用に作ったアカウントを自分のにしてしまった。
なので、長男と次男のアカウントが入れ替わっていたのだ。
生年月日が、合わない。だから連動できないのでは?
新しく別に長男アカウントを作り、連動。
出来た!できたよ😂

そんな俺様次男坊は、今日また熱を出し、学校をやすんだ。
病院へ行き、流行り病ではないことが分かったが、めっちゃ鼻水が垂れて苦しそうだった。
貰った薬を服用すると、鼻が楽になったようだった。
早く治れ!
最終的には、やっぱり次男坊のやらかしに振り回された日だった。

余談 ヴェポラップのチューブタイプ、また販売開始してくれないかなぁ。
手が汚れずに気軽に使えて、次男のお気に入りなんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?