2024/04/23 音楽家?

今日は真面目に資料作り。
1日分できた。

今回は星野源さんファンになった経緯でも書こう。
星野源さんは最初SAKEROCKで観たことがあって、音楽家のイメージが強かった。
インストが結構好きなので、普通に聴いていた気がする。
くも膜下出血から復活した時に、「すげーなこの人」と興味が湧き、2回目の復活でやっぱりすげー!となった(笑)
ラジオやらYouTubeやらで曲は聴いていて、復活後の曲には生命を感じた。
YELLOW DANCERはガッツリ聴いた。
ただ、まだ、音楽家としての認識で俳優業の星野源はあまりピンと来ていなかった。
なぜなら、私、ドラマをあんまり見ないのだ。
たまたま観たら面白かったはあるが、そうでなければ、あまり見ない。
なので分からんのよ。
そして、また、たまたま観た逃げ恥で、「あれ?俳優業、ガッツリやってるんだ?音楽家じゃなかったのか?」と混乱(笑)
そして、観ちゃったのよ、逃げ恥。
何だ、この人、音楽だけじゃ無かったのか!!
この人復活するべき人だったんだ!
と真面目に思った。
よくよく調べたら、観たことあるドラマに出ていて、この人だったのかと後に知るという。

当時、平匡さんが好きなのであって星野源には屈しないというハッシュタグを見て、何故に?と思った(笑)
これは星野源に屈するでしょう(笑)
というわけで、音楽家としての源さんから徐々に入って行ったという。
まぁ、そんな感じです。

昨日の記事を書いていてふっと思ったのは、私ってメンヘラ?
まぁ、いいや。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?