見出し画像

ドイツ🇩🇪で満開の桜フォト


ノルドパーク

先日、ノルドパーク(Nordpark)という、


デュッセルドルフにある、水族館や日本庭園、大きな池などがある広い公園で、撮影スポットにも大人気の『ノルドパーク』で撮影してきました。



ドイツでも桜?

ドイツでも、日本と同じ淡い色の『ソメイヨシノ』や、色の濃い『八重桜』などが咲いている場所があるそうです🌸❤️


ドイツ🇩🇪でお花見をしてる人が?


よーく見ると、なんだか見たことある衣装。
実は、日本のアニメのコスプレを
してお花見🌸🍡がドイツでも大人気‼︎


一瞬、目を疑う光景ですが、なんとノルドパークでは、日本のアニメが大好きなコスプレイヤーの方達が、撮影やお花見など日本らしさを楽しんでおります😊‼︎


お声かけさせて頂き撮影させていただきました👌(SNS掲載も🆗頂いてます⭐️)

鬼滅の刃の『炭治郎』
鬼滅の刃グループの皆さん😉
鬼滅の刃『禰󠄀豆子』
千と千尋の神隠し『ハク』


知ってるキャラクターの方がたくさんいて、日本人としてもテンションあがっちゃいます😊‼︎まさかのお声をかけさせて頂いたら、日本語での返答で、日本を好きでいてくれて嬉しいですね😆


桜満開、笑顔満開のファミリーフォト🌸


今回は、ハーフキッズのお子さんがいらっしゃる素敵なファミリーの撮影📷をさせて頂きました😀‼︎

桜の木の下で家族みんなで、3.2.1 📷☝️
お子さん達も素敵な笑顔を見せてくれました
これは桜🌸に似てるね〜😆

桜に似たかわいいお花の、アーモンドのお花も咲いていました🌸


桜だけじゃない❗️


ノルドパークは、桜だけではなくとても広く自然に楽しみながら、様々なお写真がたくさん撮れます♪


4月になり、少しずつ晴れ間が増え撮影日和なってきましたね🌸😊

残り少ないご予約枠にはなりますが、

限りある時間の中で、みなさんの一生の思い出に残るお写真をお撮りさせて頂けたら嬉しく思います。



お問合せはこちらから💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?