見出し画像

12月12日 私を励ます言葉

Despite the struggles you face, you are beautiful.
Continue to be reliable and transparent with your journey.
The world sees you even when you feel invisible.
Your willingness to love even after being discarded
and forgotten is admirable.
Be proud that you've grown to acknowledge your worth.

WORDS FROM A WANDERER : Alexandra Elle


葛藤があっても あなたは美しい。
信頼できる透明な存在であり続けて。
あなたが見えないと感じるときでさえ 世界はあなたを見ている。
捨てられ 忘れ去られた後でも
愛そうとするあなたの意志は賞賛に値する。
自分の価値を認められるようになったことを誇りに思って。





Alexandra Elleの著書
WORDS FROM A WANDERERの
62日間の自己肯定の言葉。

62日分を毎日訳したい!と思い立ち
著者のAlexにメッセージを送ってみるものの
届いているのかどうかもわからない。

著作権などの関係で
本を勝手に訳してはいけないみたいなので
時々少しだけ抜粋しようと思う。

アメリカで私の元にやってきてくれたこの本。
私をたくさん励ましてくれそう。
ここに来てくれるどこかの誰かも
一緒に励まされてくれたら
それは私の大きな喜びになるだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?